無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:Fullmoon Gathering 2( 1 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 フルム~ンギャザリング2009   

8月5~9日まで開催しましたフルム~ンギャザリング2009はおかげさまで無事終了しました。
参加してくださった方々、そして出演してもらい多いに盛り上げてくださった方々やスタッフの皆様ありがとうございました。
次回開催はどうなるか解りませんけど、また皆様と一緒に世界平和のお祈りを捧げれる日を待っています。


a0127913_14173016.jpg

受け付けにステージにと大活躍のBONE TATUYA&オーちゃん。

a0127913_14194214.jpg

初日の用意中に阿蘇の方向に虹がかかった。

a0127913_1421489.jpg

メイン会場は元グラススキーロッジ。作られて12年、開業後あんまり使われていなかったみたいで綺麗なまま。
そこを皆で会場作り。カウンターにはグルグルビレッジさんとキャデラックランチさんがオーガニックな食べ物をツマミにビールやワインを販売。

a0127913_1428222.jpg

a0127913_1455229.jpg

a0127913_15274295.jpg


九州名物の食べ物やさん達が多く来てくれて、スイーツやカレーにコーヒィーなどなど長丁場を飽きずに過ごせたな~。
スタッフや子供達のまかないは虹の岬祭りファミリーやヒロ、よっさんなどなどの料理自慢の一品が並ぶ。
7日のランチにはメキシコからやってきた日食帰りの人がメキシコ料理を作ってくれたり、と。最高のまかないだったな~。
ロビーの外に広がる”お祭り広場”。昼間は陽射しが強くて暑かったけど、陽が傾けばやさしい風が吹いていて月見には最高のロケーション。

a0127913_14312689.jpg

安心院で育てたオーガニックバジルのパスタも美味しかった。

a0127913_14394930.jpg

こちらも用意中の物販スペース。NUI NALUやHARVEST,M&M dyi,冒険家族Tシャツ屋さん、ヒロの藍染め泥染め屋さん、マリーズのナチョラルストア、キジハの服屋さん、BLUE COLLAR、鶴坊もC,Dを販売していた。

a0127913_14444199.jpg

今回のテーマの一つ”リサイクル”で出来たステージ。

a0127913_1540024.jpg

a0127913_14463132.jpg

a0127913_15415020.jpg

a0127913_14481892.jpg

a0127913_14484163.jpg
a0127913_14485536.jpg
a0127913_14495855.jpg
a0127913_14501841.jpg

さまざまなアーティストがステージで盛り上げてくれた。
V,J Shineさんお疲れさまでした。

a0127913_1458779.jpg

a0127913_15242786.jpg
a0127913_14583550.jpg
a0127913_14595331.jpg

お祭り広場では”平和の火”を祭った祈りのTIPIを中心にテントでお店をする人達などで賑わった。

平和の火は最初、米国への復讐心で灯されていたと聞きました。
しかし、月日が経つにつれこれからの平和を望む気持ちが強くなったと聞いています。
憎しみからは負の連鎖しか生みません、悲惨な過去を教訓にして未来に向って輝きましょう。

世界人類の平和を祈願して、6日と9日の原爆記念日には参加された人達と共にお祈りを捧げる事が出来ました。

a0127913_154764.jpg
a0127913_1543830.jpg
a0127913_1545998.jpg
a0127913_1551383.jpg

a0127913_1552138.jpga0127913_15522889.jpg

そして5日の夜は満月が雲の合間に顔を出した、。 翌日6日の満月は大きく綺麗かったな~。

a0127913_1582588.jpg
a0127913_1584968.jpg
a0127913_1592819.jpg
a0127913_15104130.jpg

a0127913_15382027.jpg

a0127913_15252598.jpg

a0127913_15355077.jpg


大人も子供もたくさん遊び、熱した体をプールで冷やします。

a0127913_1515086.jpg

唐津の松君とゆうすけが作って持ってきてくれたミニランプ、大活躍していた。

a0127913_15162762.jpg
a0127913_15171372.jpg

ヨガで身体をリラックスして、NO NUKES座談会で安心平和な生き方を勉強しました。
タカ、みっちゃん、ヨーチ、ありがとう。

写真は団長や村長,西君に提供してもらいボキが撮ったのと一緒にアップしています。
遊んでくれた人達本当にありがとう。

また何処かで逢いましょう。
[PR]

by fullmoongathering | 2009-08-16 15:37 | Fullmoon Gathering 2